熱烈イヴちゃんな・な・なんと、もう7歳~っ

元気で明るいイヴちゃんの成長日記です。

土曜日は。。。

2013-11-02 23:29:43 | 旅行・ドライブ
今朝は、久し振りに英会話サークルに行きました。

ジェームス先生に会いたくなったんだって。。。
でも、今日はお出掛け。。。
途中で帰ります。

迎えに行くと"キッザニアに行くから。。。"って教室から出掛けて
What is Kidzania? と問われているようです。。。ドア越しなので返事の声は聞こえな~い





そう。。。
今日は、イヴちゃんの大好きな事満載の。。。
1日になりそうです。。。

とりあえず。。。お昼ご飯。。。

予定外に、早くご飯が食べたくなったイヴちゃん。。。
竜野西SAで焼きそばと駅そば頂きました。





色々あったけど。。。キッザニアに無事入場。。。

まずは、目的地に案内して貰って。。。

モデル事務所にエントリー。。。
本番のファッションショーもカッコ良かったのよ~ん

本日初の。。。ギャランティ。。。ゲットです。

そして、次は。。。メイキャップ。。。美容部員になるようです。

笑顔の確認や接客。。。メイクもちゃんと出来ました

お客様役のお友達にご挨拶して。。。

お仕事終了です。

そして。。。小腹が空いたのか。。。

以前もお仕事した、ヤクルトに行きました。

ココで、イヴちゃんの口から"お腹が空いたぁ"。。。頂きました。。。
ママはもう随分前からペッコペコよ~ん

ピザとベルギーワッフルをペロ~ッと平らげて、再び元気になりました。

ヤクルトをする前に予約していた、メンテナンスのお仕事。。。

パパの誕生日旅行で来た時には、身長がたらなくて出来ませんでした。

1年経って無いのに。。。出来るんだね~っ。。。逞しくビルを登って行きました。

次のお仕事まで少し時間があります。。。今日の稼ぎを数えています。

そして、最後のお仕事。。。午後8時30分からのエントリーだったので。。。眠たいです。

無事終えて。。。みんなで拍手~っ

最後のギャランティを頂いて。。。

大急ぎでショップに向かいます。。。
すご~く悩んで考えて。。。
でも、なにも買わなかったんだって~っ

じゃ。。。
急いで外に出よう。。。
パパが首を長~くして待ってるよ~ん
そうそう。。。
パパは歌の練習があったのでキッザニアにはママと2人で行きました。
いつも喧嘩ばかりしてるけど、仲良く遊んだよ


午後10時前。。。いつもは寝ている時間でしょうか?。。。

親子で夜遊び。。。ルルルンル~ン。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿