ぴぽちゃんの子育て奮闘記

初めて授かったいとおしい命・・・
育児は毎日が未知の世界。新米ママぴぽちゃんが日々挑戦する子育てとは?

庭掃除。。。一日目

2007-10-13 18:28:31 | 子育て
って言うか、じーじ。。。一日早くねぇ

っと言う事で、イヴちゃんとママもお手伝い

掃き掃除は、イヴちゃん大好きな遊びのひとつです
           
お昼御飯が済んで、少しお絵描きタイム

最近、書いてある絵の名前を言うだけでなく

誰が、書いてくれたか。。。も教えてくれます
           
今日は十分体も動かしたし、ウォーキングエクササイズはお休みって言いたいところだけど、行きました。
。。。百均まで歩いて30分
たった105円の物を買いに。。。
途中、マルナカやHALLOSに吸い込まれそうだったけど、頑張った
往復1時間のウォーキングでママは汗ダラダラ
ところがイヴちゃんは手足がヒンヤリ。。。
長袖で行ってたけど、ただ座ってるだけのイヴちゃんには寒かったんかな~っ
ママはた~ちゃんにこっ酷く叱られました











今日のイヴちゃん
この手袋がお気に入り

自分ではめて、嬉しそう。。。
今度夕方ウォーキングの時は、手袋しようね~っ






最新の画像もっと見る