ぴぽちゃんの子育て奮闘記

初めて授かったいとおしい命・・・
育児は毎日が未知の世界。新米ママぴぽちゃんが日々挑戦する子育てとは?

ママのお仕事・・・今日は長編よ(^_^;)

2007-03-25 22:16:57 | 子育て
今日は、ママ大忙し・・・
まずは、倉敷チボリ公園でプチ・パニエのステージ

あっ・・・この歌知ってるぅ・・・

トコトコ歩き出したイヴちゃん・・・
何するかと思ったら・・・

とうとう・・・その階段を上がりましたかぁ・・・
この辺りから、ママは全く集中力が掛けていきます。。。ハンセイッ

      

1stステージと2ndステージの間、チボリ公園内のイタリアンレストランでランチをしました。

イヴちゃん、ママのタラコスパゲティをパクパク・・・
ご機嫌で食べてたんだけど、テラスに植えてある樹、風が吹くと実と葉っぱが落ちてくる・・・
い・・・痛い
午前のお昼寝をし損ねたイヴちゃんは、顔に実がパシパシ当たって、一気に不機嫌モード突入・・・

パパに抱っこされて何とかご機嫌に・・・

      

ランチを済ませて、ママは控え室へ
そして、イヴちゃんはパパと、お花がいっぱいのチボリ公園内を散策・・・

何かを真剣に見てるねぇ・・・

イヴちゃんの好きな本だね・・・
大きくて、ページは捲れそうにないね

          

んっ・・・今度は何かな

お花・・・好きだねぇ

          

気持ち良くって・・・

ピアノ弾きたくなったんだね・・・

頭の中で、どんな曲が流れてるんだろうなぁ・・・

          

んっ

・・・えへへっ

あれっ・・・恥ずかしかったのかなぁ

      

再び、ママのステージ

お昼寝もして、アクセル全快イヴちゃん

ママのステージを楽しく聞いて・・・

チボリ公園を満喫しました。

          

ママ見てぇ~っ・・・チボリガードだぁ

今、本場からガードが来てるのよ~っ

みんな背が高くてカッコイイ~っ

        

お次は、倉敷美観地区へ

サウンドチェックを済ませて、近くのカフェ

ママのホットケーキをほとんどイヴちゃんが食べ、ご満悦でステージを待っています。

日もとっぷり暮れ、ちょっぴり寒いッス

      

控え室から見る、美観地区のライトアップ・・・

キレイだねぇ

さぁ・・・最後のステージ
今日は、本当によく歌いました。

そして、イヴちゃんは最初から最後まで良い子で聞いていました。
みんなに誉められて、パパとママはあなたをとても誇りに思います






今日のイヴちゃん
・・・は、あまりの長篇なので、別枠でご紹介します



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく (陽斗ママ)
2007-03-26 13:09:19
チボリ行こうと思ってたの
でも天気悪そうだしなぁ。。。って思ってたら
私の体調が悪くなっちゃいまして
天気も昼から良かったのになぁ
残念。。。
チューリップもたくさん咲いててきれいだね
返信する
陽斗ママさん (ぴぽちゃん)
2007-03-26 16:20:33
あらら~っ、残念~っ
すごく良い天気で、気持ちよかったよ~っ!!

毎年この時期はお花がキレイだから来るけど、今年はいつも以上にお花が多くてキレイに思いました。
今度はチボリでデートする?
はると君、毎週病院に行くみたいだから、都合が良い日が出来たら誘ってください。。。
イヴちゃんと私は、ほぼ毎日暇ですから(^_^;)
返信する
またしても・・・ (えみかママ)
2007-03-27 07:38:48
チャンスを逃しちゃいました^^;

今回は、来月結婚する私の弟の祝いを持って実家に行っていたのです~。
パパには25日にあるからねって話しをしていたのですが、それ以前の話でした(悲)

今、チボリの年間パスポートが半額だから、早い内に購入予定です~。
お花がきれいだろうなあと思ってたら、やっぱりきれい。
早くパスポート買って行くぞっ
返信する
えみかママさんへ (ぴぽちゃん)
2007-03-27 08:15:28
パスポート買ったら、一緒に行きましょう(o^-^o)
木曜日の午後も、これからは時間が取れそうだし・・・
私は、いつでもOKなので、是非誘ってくださいね!!
今、チボリ公園、とてもキレイよ~っ
返信する