ぴぽちゃんの子育て奮闘記

初めて授かったいとおしい命・・・
育児は毎日が未知の世界。新米ママぴぽちゃんが日々挑戦する子育てとは?

倉敷天領祭に。。。

2007-07-21 22:50:43 | 子育て
家族で行きました。
ママは、アクターズのレッスンがあったので、大急ぎで帰ってきました。
だから、去年よりスタートが遅かった。。。
3人ともお腹ペッコペッコ
その上、ママが鰻が食べたい・・・なんて言うもんだから、祭り気分を楽しむどころじゃなかったよ

やっと見つけた、鰻の食べられる店
イヴちゃんは、空腹と睡魔と病み上がりで超~不機嫌
パパとママの間にも、そんなイヴちゃんに攣られて、一触即発の不穏な空気が。。。

それでもなんとか仲直り。。。
普段なかなか食べられないご馳走を
たらふくパパに奢ってもらい
外に出ると、すでに祭りは終わり。。。
普段歩く事の無い、駅前通の車道を闊歩して帰って来ました。












今日のイヴちゃん
ママがレッスンに出ている間

POOHさんと

親交を深めていたようです。。。

突発になって、すっかりママっこ

POOHさんじゃ。。。ダメなの・・・



突発。。。
小児科医に、今日の午前中が一番派手ですよって言われました。

記念に、パシャ

最新の画像もっと見る