ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

白いポロシャツの男

2017-09-13 19:35:46 | ぐうたら日記
名古屋の栄は中日ビルに三人でランチに行きました。

ビルの地下のお店に着席したらアナウンスが🎵

白いポロシャツにクリーム色のズボンとサンダル履きの不審者がビル内で徘徊と

白いポロシャツ来てたけどあとは違いました(笑)

後で確認したら刃物持った男が
徘徊と言うことで驚きました、
ほどなくして大丈夫とアナウンスがあり職場に戻りましたが何もなくて良かったです。

刃物のアナウンスがなかったのはパニック🌀😱防止でしょうね、地下だから見えなかったけれどパトカー沢山大騒ぎだったようです。

地下街も警察官多いなぁと思いましたが、まさかでした。

ご飯は美味しかった。(^^)v


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう。 (もえ)
2017-09-14 00:38:09
物騒な事件に遭遇でしたね。
何事もなくてよかったですね。
鰻美味しそうですね。たくさん乗っていますねぇぇ
返信する
しゃれにならないよね~ (ポール森屋)
2017-09-14 15:53:58
まさかのアナウンスでしたが
何もなく良かったです。

鰻たっぷりで
ご馳走した甲斐がありましたね~
喜んでいただけました。(^^)v
返信する
鰻おいしそう! (にゃおこ)
2017-09-14 16:14:46
怖すぎる~
でも、何事もなくてよかったです~

気候がよくなると、不審者って増えるんですよね~。暑すぎるときと寒すぎるときは出てこない…
返信する
ポール森屋さんへ  (温泉ドラえもん)
2017-09-14 17:49:11
 おっ、TVでも報道していましたが、あの時にいたんですねえ。
返信する
驚きでした (ポール森屋)
2017-09-14 17:53:34
美味しかったけれど
まさか!!

怖かったけれど良かったです。

警察官多かったけど
後で知って驚きでした。

まさにその時にいました。(^^)v
返信する

コメントを投稿