†ディール†のブログ gooバージョン

第二弾の†ディール†のブログ!
まぁ~いろいろありますが
よろしくです

久しぶりの更新です!

2012-11-11 16:33:20 | 日記
皆様!お久しぶりです!!
†ディール†です!
皆様、寒くなる時期、如何お過ごしでしょうか?
自分は寒さで凍えております!(ガタガタブルブル)
今回はくすぐり系の話をば

くすぐりと言ったら、コミニュケーションの一つと自分はそう思っております
こう・・・なんていうんでしょうか・・・じゃれあう感じのが自分にとっては
好きなんです、まぁ・・・人によっていろいろですが・・・

使う道具といえば・・・羽根とかですかねぇ・・・機械は・・・あんまりですね
(キツイ系のくすぐりはあんまり好きではないので、といっても無理というわけではありません)
シチュエーションは・・・主に百合系ですかね?
ちなみにBLは断然拒否です!
っと・・・ゴホン
とにかく、くすぐりは結構好きです
うぬ・・・

とまぁ、そんなところです、それでは更新を終わります!
皆様お体を大切に、風邪をひいてはいけませんよ♪

コメントを投稿