ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

突発性難聴ふたたび

2005年02月23日 | 健康
ふたたび突発性難聴です。
(月)からなので、もう3日目です。
それほどひどくないのですが、左耳がふさがれた感じがします。
また、エアコンの室外機の音やトラックの音が耳に響きます。

昨日耳鼻科に行ってきました。
やはり低音域の聴力が少し下がっていました。
前回ほどひどくないんですけどね。

前回薬を飲んで動悸がしたので、今回は軽いお薬です。

毎食後
メチコバール 2錠
ケタスカプセル 1錠

で、昨日から飲んでるのですが、治りません。
あうぅぅ。
明日は耳鼻科がお休みなので、治らないようであれば(金)にまた行ってみます。


「ストレスなんで感じてないわ」と思ってましたが、
無意識に感じてるかもしれません。
というのは、最近「宿題出さなくちゃ」とか「受験に遅刻しそうだ」という夢を
頻繁に見ます。
私は社会人であるにもかかわらず。

自分自身は仕事の納期におわれる、といったことは現在ありません。
が、旦那が納期に追われてます。よく考えてみると前回もそうだったんですよね。
自分の納期は何も感じないんですが、まわりが仕事におわれてげっそりしてると、
そういうのをものすごくストレスに感じているみたいな気がします。

これは自分でなんとかできないから困ったなぁ。。。

そんなわけで今日もプールで泳いできますわ。(支離滅裂)

最新の画像もっと見る