¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

資生堂パーラー サロン ド カフェ  `岐阜県産 美濃栗のババロア’ ※終了しました

2017-09-08 | 銀座8丁目
今年も阜県産 美濃栗のババロアを楽しみに待っておりました。


運ばれてきた途端、昨年いただいた阜県産 美濃栗のババロアとはまた少し違っています。


トッピングの栗が小さくなった感じ、代わりに飴細工のようにも見えるさくっとしたピースがのっています。 ロンの香りも昨年のほうが若干強かった感じがします。





やはりマロンはカシスやベリー類と合わせるよりも抹茶などのほうが合うと思いました。



トラディショナルなバヴァロワには目がありませんのでとても美味しくいただきましたが どちらかといえば昨年のほうが好みでございます。



ここの珈琲はちゃんと珈琲カップで出てきます。

この記事についてブログを書く
« 【閉店】 TSUTAYA BOOK STOR... | TOP | 【閉店】 旬菜三山  `季節... »