まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

いのう神社キッチンカー最終

2022-04-21 18:38:00 | 日々のこと
ちょっととんじゃいましたが
神社最終 

キッチンカーは全て買いましたが
最後寄ってみたかったお店

スタンプや紙モノを売っているお店で
ツボでした

わらび餅売ってるとこの近くだそうで
今度ショップに行ってみたいと思います




こんなオシャレにパッキングしてくれました💕



ペーパーと小さいスタンプ
ピンクのトレーを買いました(*^^*)

ペーパーはまたおすそ分けに使うんだ♪


帰りにツツジは散っていましたが



散ったお花がまた素敵な絨毯になっていて
めっちゃ絵になりました!



綺麗やなぁ✨✨



なんか妖精が出てきそうね(。-_-。)

スクラップできそう✨✨



ながくお付き合いありがとうございました😊


キットは山を抜けましたが
まだまだ終わりません😅








最新の画像もっと見る

コメントを投稿