Pasta Rossa BLOG

名古屋市名東区藤が丘にある飲食店      『パスタロッサ』です☆

ギタリスト加藤崇之さんのライブ

2009-10-16 | 日記
いやー、先日13日に行われた、加藤崇之さんのライブ。
満員御礼で盛り上がりましたー♪

加藤さんは東京在住のプロミュージシャン。
ガットギターを自在に操って、もはやギターの域を超えたその演奏は、まさに独自の世界観!!

後半は、セッションの時間もプログラムされており、ごらんの通りのウッドベースやピアノの方々も参加されてjazzyな時間も堪能しました☆

パスタロッサでこんな素敵なライブができるようになるなんて、嬉しいな(*^o^*)♪

さてさて、次は毎月恒例の『Rossa Party』が10月18日にあります☆

みなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてくださーいヾ(^▽^)ノ