Joe Pass Memorial Hall 日本語ページ

ジョー・パスに関する話題や、自分の身近な話題を掲載していくつもりです

ムーちゃん、その後

2016年09月12日 | ニャンズ

新しい情報も無く、また清掃局と区道を管理する所にも連絡をしてみたが、ムーちゃんらしき情報は無かった。(つまりどこかの家、道で亡くなった猫はこの期間、この近辺ではいないという事)

なつっこいので、近所の人が家に閉じ込めて飼っている説、車に載っけて行っちゃった説、少し離れた場所でノラ化している説等考えられるが、引き続き散歩をしながら捜索するつもり。

ところで、ムーちゃんの孫にあたるウチに来たネコ2匹、翌日「残りの1匹が兄妹を探して鳴くので、昼間でけでも預かって頂けないか?」と飼い主さんに言われたので、よく話を聞き、早く里親先を探したいと思ってるとの事だったので、エーイ、ままよ! こうなったら人肌脱ぎましょうと、我が家で引取る事にした。

兄妹が揃ってからは、寂しそうに鳴くという事も無く、皆元気に走り回ってる。一緒に騒いで、一緒に食べて、一緒に寝て。

いいね、兄妹って!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿