カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

本日の府中は中止・・・

2016-11-19 20:52:34 | 趣味
今日は、府中アートマーケットでしたが、雨天の為中止になりました
楽しみにしていた方、来月も出店しますので、ぜひ来月に遊びにいらして下さいね。

今日は制作日にしつつ、府中のお客様にお品物をお届けに行ってきました
いつも朝早くにしか府中に行ったことが無かったので、昼間って凄く道が混んでるんだって、初めて知りましたよん。

お客様の嬉しそうな顔を見たら、届けて良かったなぁ〜って、思いましたよん

そして紹介するのを忘れてました
  

今年のクリスマスツリーです
今年はツリーぽくしませんでしたので、パーツを取ったらアクセサリーラックなどと使っていたたげるタイプにしましたよん



ちょっと早いですが、おひなさまも作ってみましたよん。
来年限定のヒヨコのおひな様です。
限定に弱い方、必見です。

予約承りますよん。
ネットショップの問い合わせフォームからお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿