カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

nikonikomarket in みずほモール&ハンドメイドマーケットin的場

2019-04-01 09:24:06 | 趣味

パートにイベントにオーダーに次のイベントの手続きなどで、てんやわんやの一週間でした。

みずほモールもすっかり投稿忘れてるし・・・

みずほモールでも、的場でもたくさんのロボちゃんが出来上がりました

 

みずほモール

作家さんが娘さんと来てくれて、スボンジロボが出来上がりました。

流石としか言えません。

何にでもなっちゃうロボちゃんもすごすぎです

 

的場

初めて的場でやらせていただきましたが、参加してくれた方が居て良かった

めっちゃ楽しいって、作っていってくれた男の子。

小さな子も頑張って仕上げてくれました。

ワーク中に星のスパンコールをばらまいた私。

ワークやってくれた子が優しくて、拾ってくれました。

ありがとうございます。ドジですいません

その後、拾ったスパンコール、突風で紙袋ごと吹っ飛んだ

ドンマイケル・・・

こいのぼりも作りました。

カントリーこいのぼり。

前回から久しぶりにリメ缶作ってます。

それにロボちゃん描いたら、可愛いの

また頑張って、ビール飲むぞ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿