カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

府中アートマーケット

2015-03-22 20:52:20 | 趣味
昨日行って参りましたぁ~
府中・・・今年初めての出店です。

朝、降っていたので、開催チェックしてから出たら、少し遅くなっちゃったぁ~
早起きが苦手な私5時半は辛いっす・・・

テンション上がらずに行ったら、ブース割りが変わってた
そして、前のブースが取れなくて、後ろのブース。
後ろのブースになった途端、なおさらやる気無しに・・・
の予報も出てたから、屋根のあるところにしちゃいましたぁ~
途中ちらついたらしいが、全然気がつかなかったなり~

でも、そんな私を神様は見捨てなかったなりよん。

朝一番で、ご注文品を取りに来ていただいたり・・・
午後は、本当お久しぶりのお客様がお友達連れて遊びに来てくれましたぁ~
彼女には昔からのお友達感覚で話をしてしまうんですが、とても可愛い方なんですよ。
『今、家の中片づけてる』んだとか。
でも、『私のお店に来て、そんなこと言わないで~。おすすめ出来なくなっちゃうじゃん』って、突っ込みを入れて・・・
そして、時々放置・・・
『ここにいると色々買いすぎちゃう~』って、言うから、『ずっと居ていいよん。何なら、お茶してからまたおいで~』なんて言っちゃったぁ~
彼女の他にも、いつも来て下さるお客様も来て下さってて・・・
ダブルブッキング
どっちをどう接客すればいいのかしら状態になってしまったぁ~

お二人とも、私を忘れず遊びにいらしていただいて、なおかつお買い上げいただいてありがとうございます。
またまた、頑張らなくては・・・って、いう気にさせていただきましたぁ~

そして、少しばかりオーダーをいただいたりと、ありがたい限りです。
初めましてのお客様、また、来月くるねって言って下さったお客様。
ありがとうございます。

昨日は、21時からのサスペンスを見初めて、ものの15分で爆睡
犯人はもちろん、ストーリーすら分からなかったよん。

今日は、鼻をかみかみ、糸鋸三昧。
これ、いつ出来上がるんだろうかって、くらい切ったよん

地元のお客様からもオーダー入っているので、頑張って片付けていきたいと思いマスッル

ご注文、今しばらくお待ちくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿