カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

ねこちゃん ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

2017-02-27 22:48:45 | 趣味
急に思い立って、こんなの作ってみましたぁ〜



ネコの置き物です。
首には鈴をつけてみましたよん。
更に大きくして、ドアストッパーっていうのもありかもぉ〜




たまたま、穴あきの板があったので、ピアスラック作ってみましたよん。
Beeちゃんの中の流行りのローズブルーで大人っぽく・・・
残念ながら、穴あきの板が1枚しかないので、これの1点物になりそうです
ご購入は、お早めに・・・

3/4のワカバウォークのイベント。
久しぶりのイベントなので、いつものディスプレイと変えた感じにしたいと思っているんですが、
はっきり思いつかなくて・・・
なので、只今考え中・・・
なんか、変えたい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿