カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

大晦日・・・

2016-12-31 18:59:55 | 趣味
今年最後のブログを書きたくなってしまいました。

年末は、29日までパートのお仕事をしました。
本当は30日までシフト入っていたんですが、お願いしてお休みにしてもらいました。

そうなのです。
今年最後に彼氏君と逢う約束をしていたので・・・
やっぱりここは仕事より彼氏君ですよ
夕方から彼氏君が仕事だったので、ホンのつかの間でしたが、ほっこりする時間が取れました。

夕方からは、年末の買い物に走り回りましたよん。

ジョイフルに行って、灯油買ったり、年末年始の食料の買い物をしましたが、夕方だった為、ものすごく混んでました

何年か前は、この年末年始の買い物とかがホント嫌で、泣きながらでしたが、
私も成長したらしく、ふつーにできましたね。
年末年始、何かあったら困ると思って、多めに下ろそうと思ったら、全部千円札で出てきたのにはびっくり
そんなこともあるんだねぇ〜

今日は、気になったところだけ大掃除して終わり〜
午後からは、2週間ぶりくらいで、庭で光合成しながら糸鋸しました。
気持ち良かったです。
今年の大晦日は、娘と2人だけです。
それも珍しいかなぁ・・・
でもそれも後何年続くのか・・・

今年は、ホント充実した日々を過ごせました。
縁があって、ZAKKA BOOKにネットショップの宣伝を載せられたり・・・
それによって、ネットショップが充実して、注文が入ったり・・・
清里に2日間出店できたり・・・お泊まり会も開催。
一人で知らないイベントに行ってみたり・・・

そしてプライベートもお互いに時間作って彼氏君と逢えたり・・・
お友達だったり、同僚だったり、常連さんだったりとお茶やランチが出来ました。
少しですが、心に余裕が生まれたのも大きかった。

常連さんには、ホント色々と助けていただいた一年となりました。
イベントの度に足を運んでいただきまして、感謝しかないです。
15周年だったこともあり、とても素敵な節目の年になりました。
ありがとうございました。
来年も全力で頑張っていきたいと思います。

今日は、娘とすき焼き食べながら、紅白見て、飲んだくれたいと思います
みなさん、よいお年をお迎え下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿