カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

オカメインコ&セキセイインコ

2015-07-29 19:07:41 | 趣味
最高気温43℃を経験すると、今日あたり以外と涼しく感じたりします。

今日、息子が引越しの為、帰宅してベットとかを持って行きました。
今度の所は新しく綺麗で広いらしく、ウキウキで色々話ししていきました。

でも、母はやっぱり寂しいよん
息子の部屋をアトリエとして使っていいよ・・・って、言ってたけど、それはやっぱりもっと寂しくなっちゃうよねぇ・・・
これは、彼氏くんにたくさん遊びに来てもらえって事ですかねぇ・・・(勝手に解釈・・・)

さてさて、題名にもあるように、インコの新作が出来上がりましたぁ~


Welcome プレートとトイレプレート。
人気のワイヤーの足もきちんと付いてますよん
出来上がって、めっちゃ可愛くてびっくり
まだ数は少ないんですけど、これも少しづつ数を増やしていこうと思ってます

新作が出来上がるとワクワクします
どれから売れていくかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿