カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

いらっしゃいまっほぉ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017-02-01 23:00:27 | 趣味
今日いよいよ我が家にエブリーくんが来ました。

アトレーくんがいなくなってから10日。
車なしの生活から開放されました。



初めまして・・・
第一印象は、でかっ
中を見ても、ひろっ
かなりの量の荷物が乗りそうですよ〜
そして、車高も高い
かなりの男前です。

納車時間にいられなかった私に代わって、娘が色々説明を聞いておいてくれました。
なので、夕方娘の運転でちょっとだけドライブしましたよん。
昼間、色々買い物に行ったらしいので・・・

私は、かなりのアナログ人間なんで、かなりのハイテクになっているエブリーくんに
しばらくは、悪戦苦闘しそうです。
娘に何度も説明されても覚えられ無い



そして、車屋さんがよかったらどうぞ・・・って、花束を持ってきたらしい。
クールな娘は、生花だったからめんどくさいと思って、いりませんって言おうかと思ったと言ってました
なんで造花じゃないんだろう・・・とも言っていた
なんてバチ当たりな娘に育ったんだろうかぁ〜

この2.3日で荷物を乗せよう〜っと。
やっと、部屋が片付くかなぁ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿