カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

今日は私の誕生日

2016-11-28 23:36:47 | 趣味
いやいや〜待ちに待った誕生日です。
ここ何年かは、幸せな1日を過ごさせていただいてます。
娘や息子、友人や彼氏くんに感謝です。

午前中は、次のイベント用に切り出しだけしてました。

宅急便で〜す

青梅のSちゃんからでした。


クッションのこの色・・・ドンピシャでめっちゃ可愛い・・・
ブラウニーは、食べ過ぎないようにしよっとぉ〜
1日1個で1ヶ月くらい楽しめるかなぁ〜


栃木のAちゃんからは・・・


可愛すぎです・・・
彼女のラッピングも作品の一つなので、参考になります。
あまりに可愛いラッピングなので、まだ崩す事ができなくて、手紙も読めてません
しばらく飾っておくかなぁ〜
手紙読むのは1カ月後だったりするかも


そんでもって彼氏くんからは・・・


暖炉型ファンヒーターをもらいましたぁ〜
私の趣味わかっているなぁ〜って、つくづく思いました。

出窓に置こうか・・・とか、カウンターの上か下に置こうかとか、二人で持ってウロウロした結果
寝室の出窓の上に決定
ほっこりできます。
星条旗柄のコップは、今日ららぽーとで見つけてしまって、買ってもらいました。

今日はホントラッキーな事で、彼氏くんのお休みが重なったので、デートする事が出来ました。
ららぽーとに行って点心バイキング食べたり・・・
雑貨巡りしたり・・・
私の好きな雑貨の世界をとにかく見せて歩きました
今日だけはわがまま言える日です。
けっこう辛抱強く付き合ってくれました。



昨日息子にもらったで、時計を買いました。
明日にでも息子に報告しなきゃ

一旦帰宅して、洗濯物取り込んだら、ジョイフルへ
未来の私のアトリエになるログハウスを見に行きましたよん。
凄い高いと思っていたみたいで、彼氏くんは値段見て感動してました。
私の夢も少し近づいたかなぁ〜
2階のアンティークショップやガーデニング雑貨のところにも連れて行き、
アンティークの良さを熱く語りました。

娘も帰ってきて、3人で夕飯です。
娘がケーキを買ってきてくれましたよん
後片付けは、彼氏くんが全部してくれました。

今日は久しぶりにゆっくりと彼氏くんと話が出来て、そして、アンティークやログハウスの話をたくさんして
Beeちゃんは酸欠になりそうでした。

AppleIDが入らなくて出来なかったLINEも初期化したりして全部彼氏くんが接続してくれましたよん。
気がつくと返信までしてくれてましたまっいっかぁ〜

私の世界をとても理解してくれた彼氏くんにはホント感謝です。
そして、一年に一度の日なんだからと、1日笑顔でいさせてくれたこと、嬉しかったです。
またしばらく会えないですけど、頑張れそうな気がします

Sちゃん、Aちゃん、息子、娘、そして彼氏くん
幸せな1日をホントどうもありがとう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿