パソカルな人たち

ホームコンじゅく三田駅前教室の生徒さんや、出来事、作品などを紹介します。

2012年03月22日 | パソカルな人たち

やってきてますよねぇ

今年は春一番が吹かなかったようですが…

TVをつけると春の番組「選抜高等学校野球大会」

が始まっています

石巻工のキャプテンの選手宣誓は感動しました

1回戦で負けてしまいましたが、中盤の逆転劇のときは

夢中で応援して、再び感動しました。

試合終了後の神村学園との握手は爽やかでした

やっぱり高校野球は最高です

 

そうそう春といえば青春

めっちゃこじつけ

実はこないだ青春純愛映画を観てきましたもんで…

「僕等がいた」

生田斗真くんと吉高由里子さん主演の

これぞ青春って感じの純愛物語です

もちろん私は吉高由里子さんになりきりでしたから

斗真くんかっこいい

4月には後編があるので楽しみです

 

春ってなんだかワクワクする季節ですね

皆さんのワクワクもぜひ聞かせてください

 

  by いろんなワクワクが楽しみなぴょん太でした

 

 


最新の画像もっと見る