おしゃべりモカ

コラージュ刺しゅう キルト ときどき猫

栃木市散歩

2017-09-17 13:37:36 | お店めぐり

久しぶりで栃木市を散歩しました

ヒト匙+さんで

RED展を見てきました

秋の赤はこっくりとして素敵

さし色として赤も良いですね

そういえば

去年

ゲンテンの赤のがま口バッグを買いました

今年は 

妹の革のブローチを付けています

店内で発見

もたいさんの表紙が素敵で

買ってしまいました

次に行った所は

モロクラフトさん

これ

何だと思います

縄文土器のカケラだそうです

いろいろな形の中から

大きさ3CM位の物を

2個お買い上げ

ちょっと手を加えて

ブローチにしようかな

台風はどのあたりかしら

かなり寒いですね

ぶろぐ村

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿