gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンティアンの人気No,1手作りオーガニック洗顔石鹸ラベンダーハニー

2017-10-02 23:56:33 | 日記
アンティアンの人気No,1手作りオーガニック洗顔石鹸ラベンダーハニー



間違えて1回先に開けちゃいましたm(*_ _)m
プレゼントみたいでとても可愛かったです。
開けてみるとラベンダーの良い香りがしました。
オーガニックということで、自然派の人には特にオススメです!
私は洗顔ブラシを使う派ですが、固形石鹸でもブラシ使えるんだと発見しましたw
泡立つタイプではありませんでした。
使用後は肌がツルツルした感じがありました。
手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿