ワクワクしたい!

どんな些細な出来事でも、毎日が新しい発見の連続。いつも小さな感動をしながら、毎日を元気に楽しく過ごしたいね!

母と観戦!

2008-08-06 17:13:05 | Weblog
長野オリンピックスタジアムの、ロッテ西武戦
実は、私の長野の実家が、篠ノ井というところで、なんと、そのオリンピックスタジアムのすぐそばなのです
スポーツ観戦の好きな母が、ロッテ戦が決まった時に、一緒に観戦しようと提案してきました
私は、いつもマリンで観戦していますが、まさか母も行きたいと言うなんて思わなかったので、本当にビックリで、だけど、とっても嬉しかったです
最初は私が新幹線で日帰りするつもりでしたが、母がちょうど都内に用事ができたので、一緒に行く事になりました
そしたら、主人もたまたま夏休みだったので、で送ってくれることになり、なんとスタジアムまで送り迎えつきの、楽チンな観戦でした
暑かったし、本当に助かりました
試合も、俊介が粘って、サブローが逆転タイムリー
最後は、荻野が注文どおりの、6・4・3のゲッツーで試合終了
本当に感動的な試合でした
母も、すっごく暑い中での観戦で大変だったけど、初めて親子一緒の応援ができて、本当に良かったです
もうちょっと涼しかったら、なお良かったんだけどね



投球練習をする、サブマリン・渡辺俊介投手



試合終了までギラギラした太陽が照り付けていました
夕日がやっと山の端にかかってきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirohime)
2008-08-10 16:16:14
親孝行・夫孝行()良かったね。
ジャムは完売しましたか?本当にヨイヒトね、parumamaさんは。
hirohimeさんへ (parumama)
2008-08-12 18:09:31
いつも、「また遊びに行くのか」と顰蹙をかっていたのに、いったいどうーしたのでしょうねぇ
ジャムは、おかげさまで完売しましたよ心配してくれて、ありがとうね