見出し画像

a green hand

さあ、今日はいいお天気・・

鬱々として気分の晴れない日々を過ごした私は、ちょっと疲れ気味か?
いやお天気屋のせいだ。

今日は快晴、庭に出るとあちこちで声がする。
決して幻聴ではない。

早く秋の花壇に戻してよ~と。

どこかでもう金木犀の香りが・・。

秋だなあ。

夫が「芝生を刈らない?」と。

今までテレビ三昧、全然動こうとしない夫に呆れていた私である。
ようやくその気になってくれた。

「お父さん、芝生刈って!私は違うところをするから」とお断り・・。
笑って芝刈り機を出しに物置に行った。

さあ、私は金木犀の香りを聴きながら草とりをがんばるぞ~。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事