高島市今津運動公園スタッフ日誌

イベント情報や日々の様子を公開中!
スタッフの血と汗と涙・・・

今日は雨ですが・・・・・・・・

2012-04-26 14:30:52 | 日記
みなさんこんにちは~~


昨日に続いて今日も私が運動公園のブログ担当です~~



今日は朝からです


じゃなかったらグラウンドゴルフ場に名の中学生の団体さんがご利用予定でしたが・・・・・

キャンセルになりました。・・・・残念



しかし『今津総合運動公園』にはとっておきの室内施設があります。


それは『サンルーフ今津』『スパーク今津』です。



本日もサンルーフには彦根よりグラウンドゴルフの団体様名様

スパーク今津には某高校様



ご利用されました。



皆さんもまた、ご利用して、下さい~~


お待ちしております~~






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 19:32:14
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿