踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

高田純次が明大前や下高井戸を散策【じゅん散歩】

2017年07月22日 | 世田谷(テレビ)


月~金の朝9:55からテレビ朝日で放送中の高田純次「じゅん散歩」。

2017年7月24日(月)は「明大前」。

高田純次「拳銃は入ってるんですか?」がツボだった(笑)。

7月25日(火)は「西永福」。

まだ行ったことがない和田堀公園に行ってみたくなった。

7月26日(水)は「浜田山」。

ポルシェにフェラーリ。
高級車が似合う街、浜田山。

7月27日(木)は「下高井戸」。

“賑やか商店街で純次!?を発見”はフリーテルショップのモニターに映っている高田純次(フリーテルのCM)だったか(笑)。
「肉と惣菜の堀田」でハムカツを食べなかったのは意外。
高田純次とちあきなおみが夫婦役で下高井戸のラーメン屋でロケした「虹が出た!」というドラマがあったんだね。

7月28日(金)は「方南町」。

高田純次「1,300ウォン!」がウケた(笑)。

明大前で始まり、方南町で終わる一週間。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年の「世田谷通り共和会... | トップ | 奇跡の塗装と畑の実り(再放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿