踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

「アイバンラーメンPLUS」跡地は「博多一幸舎」【経堂すずらん通り】

2014年11月29日 | 世田谷(お店)


閉店した「アイバンラーメンPLUS」の跡地は、豚骨ラーメン専門店「博多一幸舎」世田谷経堂店。
12月中旬オープン予定。
東京初出店。

〈追記:オープンは、12月23日(火・祝)AM11:00〉

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームにチャレンジしてDARS... | トップ | 奥深い所さんの遊び心in世田... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなんだろ? (たなちゃん)
2014-12-07 11:13:32
都内には

この手の豚骨ラーメン店沢山あるし

近所に英もある

今さら?って感じが個人的にします

返信する
たなちゃんさんへ (park-lee)
2014-12-08 07:23:33
コメントありがとうございます。
たしかに、同じ通りに、英がありますね。
個人的には、都内初出店というのが気になります。
返信する
Unknown (たなちゃん)
2014-12-23 23:22:32
ラーメン750円の替え玉150円で900円だぉ?

長くは続かないと思います

それよりも梅ヶ丘に16日にオープンした まんぷく がお勧めです。
返信する
たなちゃんさんへ (park-lee)
2014-12-24 09:20:14
ツイッターなどを見ると、味の評判はいいみたいですね。
回転寿司→餃子専門店→ラーメン店→ラーメン店。
はたして、今回は定着するのか、気になるところ。
返信する

コメントを投稿