踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

JRA馬事公苑、休苑が迫る

2016年12月20日 | 世田谷(その他)


JRA馬事公苑の休苑が迫ってきた。
2020年東京五輪は楽しみだが「皆さまとはしばらくのお別れ」という文言が切ない。

〈追記〉

12月23日(金・祝)、門松が設置された。
元日からはもう入れなくなるのが寂しい。



12月25日(日)、五輪前最後の馬術競技。
会場のメインアリーナでBGMにSMAPのベストアルバムを流していたのが切なすぎる。



日本庭園には、天国に旅立った白鳥の夫婦へのファンからのメッセージも(関連記事)。









休苑2日前。
お兄さんがエルサに触らせてくれた。





ネロともお別れか・・・。



12月31日(土)。
おだやかな日でよかった。
日本庭園に、ありし日のつばさ・さくらの写真が置かれていた。
もし、休苑直前まで馬事公苑にいたら、亡くなってなかったかも・・・と思うと悲しい。





馬事公苑、再開まで長いけど、楽しみに待とう。



正門の扉が閉まった後。
写真を撮る人、多し。
数々の思い出とともに・・・馬事公苑ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ 世にも不思議なネー... | トップ | 寺門ジモンの取材拒否の店 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿