イタグレparillaと小春日和

イタグレpari☆rillaとの日常生活などなど…きまぐれ日記を始めてみました。

久々ドックランと初SORA君

2010-12-13 22:59:02 | あそび
お久しぶりなパリラ姉妹






先週末、パリラ姉妹のストレス発散の為「道後フォレストガーデン」に行ってきました。


パリちゃんは、相変わらずボール遊びに夢中












この日は、隣の面にボルゾイと黒ラブの男の子が来てたんだけど…



やっぱりこうなっちゃうよな・・・




見方では仲良く走ってるようにも見えるな・・・




ひたすらガウガウ言ってた迷惑なパリラ姉妹でした。



遊び終えて帰り支度をしていると、黒ラブ・ボルゾイ君のオーナーさんが私達に一緒にお茶を飲みませんか?
と声をかけていただきまして、もちろんご一緒させていただきました♪
あんなにパリラがガウガウ言ってたのに、なんて優しい方なんだっ!!と感動しながらお話をしていると
大人しい黒ラブ君にリラがガウガウしつこかったんでリラちん一喝されかけちゃいました…。


しそれからばらくして、そろそろ帰ろうかと思っていたら、なんとSORA君がやってきました!

SORA君には以前から会ってみたいなぁって思ってたからラッキー♪
男の子なのにとっても内気で可愛いお顔のSORA君でした。


なのにリラちんったらSORA君にいつも通り!?の挨拶をしちゃったもんだから一緒に写真を撮るにも一苦労です。




SORA君、リラは教育熱心なお姉さんなんだよ!
これにくじけず、どんどんリラに絡んでおくれ~♪


さて、明日は久しぶりの犬会です!
久しぶりにジェロ兄弟やクレアちゃんにも会えるから楽しみだぁ♪


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (SORA父・・松壱)
2010-12-14 02:09:26
昨日は本当に有難うございました。
突然お邪魔して 足を止めてしまっって申し訳ありませんでした。
でも我が家皆 感激でしたよ!!

 リラ様
  またSORAへの教育的指導
  宜しくお願いいたします。
Unknown (ラテトワ母)
2010-12-14 06:52:30
エヘヘやっちゃいましたか!ガルルで こんにちワン(笑)松壱さんブログ見た時、誰かに会えるかも、もしかしてって…なんか松壱さんの気持ち ものすごく解る!車からパリラ家の姿 見た時 感動だったでしょうね!(笑)ボルゾイいーですね!そりゃ相手の人にとってチビっ子パリラちゃん可愛く思うわ。お茶したいわ。犬会 写真頼みます!
あれ? (強固)
2010-12-14 09:21:56
忘年会ネタは無しなのね?
待ってたのに~(笑)

SORAくんギリギリ会えて良かったですね♪
なんか写真のビビってる顔が、アレックスと似てて笑えます(笑)
そういや、うちリラちんにガルル言われたっけ??
リシェさんにはめっちゃ絡んでたけど、パリラ姉妹とは絡んでないっけ?(笑)

犬会、羨ましい…
皆さんによろしく~(って、遅い?)(笑)
Unknown (maaa)
2010-12-14 14:53:36
パリちゃんウキウキですね~^^
大将の尻尾にはこちらがウケウケですよ~


で・・SORA君の斜めってる立ち方に
大ウケでございます!

犬会レポート期待しておりますっ!
Unknown (りっぺ)
2010-12-15 09:53:10
ボルゾイさんとパリラっち、いい感じに見えますよー。
パリちゃんのあんよがステキです。
そして…
SORA君との写真も…笑っちゃいましたっ。
遅まきながら (SORA父・・松壱)
2010-12-15 15:45:22
言い忘れておりました。
リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか。
宜しくお願いいたします。
さと (Unknown)
2010-12-16 23:06:53
ほぉ~教育的指導・・・姉さんね・・・

今週、ロッソ家ブログに登場してたリラちんはリラちん???(笑)
松壱さま (リシェ)
2010-12-19 20:45:12
我が家、今日も行ってきましたー!!
実はSORA君来るかなぁと期待してたんです…。
今度はいつ会えるかしら!?

SORA君、リラの指導は非常に厳しいけどめげないでね!

リンク、こちらこそお願いします♪
らてトワ母さん (リシェ)
2010-12-19 20:55:59
ボルゾイかっこよかったですよ~♪
母さん好みかしら?

リラちんのガルルルはいつまで続くんでしょうね。

犬会の写真、ちゃんと撮れてればいいんだけど…。


強固さま (リシェ)
2010-12-19 21:05:33
忘年会ですが、カメラは車の中でお留守番してたので写真が一枚も無いのだ…。

SORA君ね、この写真が一番ましに写ってたの。
他のはもっとパリラを拒否っててあえてupするのやめときました。

アレックス君とリラちんはラテトワ母さんに写メ送るのに強制的に一緒に抱っこして写真撮っちゃってますよ~♪

コメントを投稿