☆shining DAYS☆

どんだけ痛いタイトルであろうと、
それはもう呪うしかない、当時の私を

マラソンとコスプレ、変わったなぁ、私

“ぼく”とノープランで書こう

2015年12月21日 22時33分40秒 | 日記


1、少しは精神的にしっかりしたと思う

でもね、まだ弱いところも多々ありますよ。

例えばね、Twitterでリプ返ってこないとイライラしちゃうとか、

Twitterでpixivとかブログの記事上げるけど、アクセス伸びないとかね。

これがね、4年前だったら大変ですよ。

もう、ひとり星一徹状態ですよ。

まぁね、傲慢!

おめぇが面白くねぇんだから、反応ないんだろうが!

って言ってやってくださいよ、そこのあなた!

・・・まぁ、今もそれに変わりはありません。

だから、少しでも楽しく、自省してやっていますよ。

これからもそうするつもりです。

2、大学を卒業して8年経ったけど・・・

変わったけど、よくわからんね。

というか、大学で何してたか思い出せん。

秋葉原でクッソクレーンゲームやった覚えしかないわ。

あと、卒論提出の〆切10分前になるまでバイトに没頭したこととかさ、

何か知らないけど、真田に行ってミニ映画撮ったりとかさ、

全然ドラムできないけど、中学生の前でグズグズのドラム披露したとかさ、

先輩にアルゼンチンバックブリーカーを、これも中学生の前でやられるとかさ、

全然似てないアムロのモノマネを、これもだよ!中学生の前でやったりとかさ!


・・・けっこういろいろあったなぁ。

3、結局コスプレしてワイワイやりたいだけなのよ

今のところね。

咲夜さんの格好してマグロ持ってさ、「うん、ありがとう」とかフリップ持ってたり、

「ご主人様募集中」なんて掲げてハーフマラソン走ったり。

それが今の生きる原動力なんだよ、きっと

これを分かち合う人が欲しいし、分かってくれる人が欲しい。

口では「独りがいい」なんて言うかもしれないけど、

やっぱさ、「独りは寂しい」に行きついちゃうんだよ。

まどマギの杏子ちゃんも言ってたよね、「独りは寂しいよな」ってさ。

うろ覚えだけどさ。

もうすぐ30歳になる。

これが素直な気持ち。

Twitterで見るあなたたちの眩しい姿に打ちひしがれ、

もう強がるのはできない、というよりは卒業しなきゃならない。

もう年齢が免罪符になるような時代でも年でもないからね。


もうすぐさよなら、20代の“ぼく”


それでは、今日は校正しません。

無修正でお届け!っしまい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿