Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ミルフィーユ・・・☆

2012年12月27日 | 日記
今年は・・
パパがケーキを買ってきてくれたぁ~~

珍しいことです 笑
マキシムのミルフューユ^^


Pardoクンクン・・何々


ケーキだよん^^


あっ・・素早い
Pardo舐めちゃいました^^;
その後ダメの言葉でお座りをして・・・
身震いはじめました・・・

これは食べたい食べたいってサイン 笑


ごめんね^^;
かわりにりんごをあげよう~~


こちら前日の爺のお付き合いケーキ^^

サンタクロースの恰好で配達してくれて・・
Pardoもサンタさんをお出迎え~~
珍しく・ワンワン吠えちゃいました^^;

なんでだろ・・

今日の宅配便のお兄さんには
吠えなかったなぁ・・



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^   









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マグカップモカ)
2012-12-28 00:11:14
美味しそうなミルフィーユですね。。。。 マキシムに買いに行っちゃいそうです。Pardoちゃんもその美味しさを知ってるんですね。。。 ますます食べたい。。
サンタさんはPardoちゃんから見ると不審者なんじゃないですか?(^^)
返信する
モカくんへ (pardo)
2012-12-28 06:02:34
散歩中もわんと吠える時があり・・
ただ今観察中・・・
Pardpに興味をしめしてくれる女性(おばさま)にわん
と言うような・・・
昨日は後からかわいいとの黄色い声にストップして振り返ってました^^;学生の女の子・・この時はわんはなし・・


返信する

コメントを投稿