Pardo my love (トイ・プードル6歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

オルソンさんのいちご☆

2017年11月22日 | 旅行
お宿で贅沢な朝食をいただいた後


満腹だけど・・


寄り道です(^^♪



お天気良ければ
テラス席素敵です^^
お花の季節だともっと素敵~





今回は
お店方のご厚意で
店内のお席に座らせていただきました(*'▽')



ママは外でも食べたけどねっ





と強がってみたけれど・・



店内はとても暖かく^^
ありがたかったです( ˘ω˘ )



だね~だね~
あったかいね~~


これで旅行記終わりです。




10月の旅行 
暑くなく・・少々寒いかなって思うこともありますが・・
ママ的には良かったなって思ってます(#^.^#)

そして今回は少々足を伸ばして
色々回ることが出来 運転してくれたパパ ありがとね^^
お仕事いっぱいいっぱいのネネ お休み取ってくれてありがとね^^


Pardo 元気でいてくれてありがとぉ(#^.^#)


また美味しいものを食べに・・・ 笑 行きましょう(^^)/





 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)

右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バーラウンジのあるお宿☆

2017年11月21日 | 旅行
パパお楽しみのお時間です(*^^*)



ママも1杯だけ^^


Pardoも1杯だけ^^


昨年と同じものをお願いしました(#^.^#)



美味しく飲んでくれるかな・・・



飲みます



飲みます



飲みます



今回もとっても上手に飲んでくれました(#^.^#)

あっぱれです 笑



つづく


昨日からぐぐっと寒くなってきているPardo地方・・
風邪ひかないように 
気をつけなきゃです・・


火曜日スタートがんばろっと~~


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

レジーナリゾート富士(河口湖)☆

2017年11月20日 | 旅行
二日目レジーナリゾート富士に宿泊(#^.^#)

で・・なんで 夕飯から?


外は雨・・ということで
お散歩で出来ず
チェックイン


お部屋でまったりしていたら

すぐに夕ご飯の時間に(^^;

Pardoちゃん 2日目もとってもいい子で

ここで寝てればいいんでしょっと

すぐに

まったり(*'▽')

途中お肉の香りに揺らいだみたいだけど・・・

とってもいい子

できました(#^.^#)

秋のお料理もとっても美味しく
こちらの和食が
我が家にはホッとするねぇ~と

3人共に意見が一致(#^.^#)


1泊目行きそびれた バータイムに突入します^^


つづく


先日Pardo連れで法事に行ったんですが・・
ネネがPardoと外で待っていた時のお話です。

お寺の奥様に ワンコちゃん細いわねぇ~と
声をかけられ

「母がしっかり管理していますので」とネネ

そこで終わればいいものを・・

「自分の管理は出来ないんですけどねぇ~~」と続けたと・・・

おとといこのやりとりがあったことを
ママは知りました(-"-)


なんつーことをw


いや・・そのとーりかも・・(^^;


気をつけよう。。。


ぶつぶつ。。。


月曜日がんばろっと~

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^










コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

萌木の村☆

2017年11月19日 | 旅行
秋の旅行ということで
今回は2か所寄り道したいと計画。

いつもしないことをするから 雨なのかも・・
と思ったけれど 言わなかったママ 笑



雨雲レーダーとにらめっこしながら
とりあえず 萌木の村まで行ってみました(*^^*)



雨だから
2泊目のお宿まで直行でいいよと
言ってしまうママですが・・・



我が家のネネは違います。

行きたいならとりあえず行ってみよーよ
その時雨で無理ならスルーすればいい。
行かずに止めることはないと

なるほどな意見をズバッとママに言ってくれます(*'▽')
良い子です。。。


でもって
霧雨の中


お写真撮ることができました(#^.^#)

ここまできたらやらなきゃと
お着替えもできました 笑

ネネは・・着替えたのっと 白い目でみるけれど・・


それぞれ 思う所は違うようで 笑

ネネのおかげの お写真です(*'▽')

そしてそして
萌木窯さんで 素敵なお茶碗に出会うことができました(#^.^#)




好みの違うネネと・・
すり合わせてすり合わせて・・

こちらのお茶碗達を(*'▽')

お茶碗に負けないご飯作り
目指します^^

えっ・・誰が・・?




つづく


昨日いただいたチーズケーキ(*'▽')

朝からケーキの日曜日^^

昨日より濃厚になってるような・・・w
気のせい?

ネネから美味しい~~~(^◇^)
いただきました


ごちそうさまでした^^





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝から元気☆

2017年11月18日 | 旅行
朝食前に お散歩に・・

行きたかったPardoでしたが
旅行2日目も雨( ˘ω˘ )

だと思ってたけどねぇ・・・


ならば・・
室内ドッグランへ再びです 笑



雨なんて~

関係ないし~



朝から

元気いっぱいの

Pardoの笑顔に 


一緒ならいいよねって思ったママたち


パン食かご飯かチョイス出来るスタイルでした(^^♪
で・・3人ともパン(#^.^#)



で・・今朝はPardoも食べれるの??

う・・うん いつものだけどね^^;


持参したご飯で満足してくれたPardoでした( ˘ω˘ )


つづく


昨日もPardoとお庭でまったりタイム
ちょっと遅くなったので
さぶ~いって 言いながら・・

空を見上げたら
とっても綺麗な青空で

太陽の日差しは。。誰も居ない2階にだけ当たってました^^;


しかたない・・か・・・



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加