Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

室内ドッグラン☆

2017年11月17日 | 旅行
夕食後 運動しなきゃいけないのは ママたちですが^^;

広~い 室内ドッグランで

ハッスルした




Pardoでした^^



はじめましての



お友達も


いたけれど・・



ネネとパパも一緒だから



笑顔いっぱい(#^.^#)


にしても・・写真の色が・・
室内は設定変えないとダメなのかな・・ブツブツ・・


つづく


今朝ネネに 今日は何の日?と聞かれ・・

なんの日だったっけ?と考えてしまったママ・・

「今日は何の日うふっふ~」というフレーズが浮かび
口ずさんでみると

ネネがぽか~んとママを見る・・

ゴミ出し分別が聞きたかったようで・・ (^^;

人の事を気にしないネネが
ママの予定を聞くのオカシイなって思ったよと

朝から笑ってしまった 二人でした^^


さて今日は金曜日(#^.^#) がんばろっとぉ~~


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)

右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿