Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ask a giraffe(国立)☆

2017年03月07日 | カフェ
久しぶりに夜にお邪魔した日のお話です(*^^*)


只今冬のメニューが登場しているジラフさん^^

こちら・・・
クラムチャウダー
トマト味新鮮で美味しかったです^^


ディナーは
シーフードグラタン(*^^*)
大きなエビも入ってます^^



パパも今日は白ワイン(^^♪


美味しくたいらげた
パパママでした(*^。^*)


今朝も腹ペコアピールのPardoだったので
朝ごはんに変更です^^

でもでも 昼に食べてるPardo・・・
ママが帰宅したらチョーダイするんだろうなぁと

対策を考えているママなのでした ^^;

今日も元気にスタートです(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側のメッセージを送る💛からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2017-03-07 06:27:48
夜も昼もいいいですねぇ~
パパさん・・・お魚には白ワインをチョイスですね
Pardoちゃんもお付き合いしましたっていう感じ
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2017-03-08 06:18:31
おはです(*^^*)
ほんとに嬉しいジラフです^^
パパはアルコールならばなんでもいいんです 笑 Pardoは眠かったようでいい子ちゃんでした(*‘∀‘)
返信する

コメントを投稿