Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

清里テラス☆

2017年10月20日 | 日記
ネネがお料理教室をやってもらうから
と お家を追い出された日のお話です(-"-)



お友達の先生に教えてもらうとのこと
良いこと良いこと^^
協力しなきゃと・・・


さて
どこに行く?



ふと 思い浮かんだのが こちらの
清里テラス(^^♪


パパの同意も得られて 出発です^^



せっかくなので
お着替えもして^^



モデルさん頑張ってもらいましたぁ~~


4人乗りのリフトには
キャリーバックに入れてくださいと・・
抱っこNGに変更になってました^^;





無料貸し出しのキャリーバックにINされたPardo・・・



行きも帰りも・・
キャ~ンキャァ~ンと
(-"-) 

ママも・・リフト怖くて・・
パパ歌うたってとか・・
訳のわからないことを言い続けてたような・・・

そんな不安がPardoに伝わってしまったのかも^^;


また行ってもいいと パパは言うけど・・
あのリフト。。。

はぁ~ ちょっと苦手なママなのでした(^^;


で・・ネネのお料理教室は・・無事に終了した模様です(^^♪
良かった良かったぁ~~





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2017-10-20 07:26:01
素敵なトコロですね。。。
リフトってスキー場のあれなんですね
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2017-10-22 07:12:54
おはです(*^^*)
青空があったらもっと良かったのですが・・
リフトは苦手です^^;パパはまた連れてきてくれると言ってましたが・・ほんとかな・・・w
返信する

コメントを投稿