Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

BUFFET The VILLA

2013年06月30日 | カフェ
ランチターイム


パパ・・飲み過ぎ注意ですっ


うーむ・・盛り付けに問題ありなようなw

ランチワイン飲み放題 +840円

当然みんな飲み放題w

パスタに中華にサラダにパンに・・

デザートにアイスクリーム・・・
こりゃ~すごいw

食べきれません・・


Pardoにはないのっ


ネネのお許しがでました^^
パイナップルをもらえるようです~


おいしいっ


もっと~~


ネネはいじわるです・・・


グレープフルーツ。。


いらないっ


Pardoちゃん
味覚はちゃんとあるようでした ^^;


この建物ワンコOkで
DOG DEPT CAFEやワンコグッズのJOKERがありました^^
赤ちゃんワンコ可愛かったです~



駅から少し離れてますが・・・
お散歩がてら歩けます^^

テラス席の前はガーデニングされていて
天気が良ければ富士山も見えるそうです^^


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ルンルン)
2013-06-30 07:50:23
素敵~☆ さすがセレブの街は違いますね♪ 私も連れていきたいな~。
Pardoちゃんパイナップルもらえてよかったね☆
さて~日曜日、今日はルンを連れて出掛けよう!どこに行こうかな??
返信する
Unknown (kurokuro)
2013-06-30 09:41:51
素敵なお店ですね。。。
盛りつけ大事ですね

テラスのガーデニング・池素敵
もう少し遅いと暑さで無理~って

見えたら良かったですね。
私は登らず見るのみぞです
返信する
ルンルンちゃんへ (pardo)
2013-06-30 15:42:50
アチラコチラに高島屋w初めてなのでキョロキョロでした~
屋根あり、テラス席は少ないので、ちょっと待ちましたが、お店があるのでフラフラでき、良かったです~レイクタウンも電車で行けそうと判明^^その時は会えると嬉しいです~
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2013-06-30 15:45:32
盛り付けこれはパパですw
私はデザート 笑
富士山ブームですよね~5合目まで行くのも大変そうですw
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-06-30 20:19:45
いやぁ、相当ヤバイレストランですね。
私がいくと動けなくなりそうです。
いいなぁ、ニコタマ。
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-06-30 20:51:35
大丈夫です・・時間制限ありますからw
花火も見れるを今日発見~~
悩む・・ 笑
返信する
こんばんは~^^ (シオンまま)
2013-06-30 22:15:45
グレープフルーツはちょっと苦かったですかv
Pardoちゃんの「いらなーい」の表情がかわゆいです♪

美味しそうなブッフェランチですね!
ガーデニングもすごくステキなお店@@;
ワンコしか写せてない私も見習って外観や料理を写さなければっ><
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-07-01 06:29:26
イヤイヤのお顔で^^
可愛かったです~~
ネネは意地悪なんですw

カメラもたまに面倒な時がありますよね^^;
がんばって撮っていかないと・・あとで後悔します 笑
返信する

コメントを投稿