Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

おひとり様ドッグラン・・・☆

2012年10月09日 | カフェ
ドックラン付きドックカフェ^^
どんな所か・・行ってみたぁ~


隣の駅からモノレールで10分下車すぐの所に
かわいらしいカフェ・・隣は動物病院にサロン・・


こちらがドックラン・・綺麗な芝生です^^

まずはランチターイム^^

チャーシュー丼に本日のランチ・・とりの塩麹焼き^^ぶどうのムース付き・バナナストロベリーシェイク^^


やれば出来る子^^

おみごと^^

ランチの後
貸切で30分ドッグランが利用できるとのこと^^次の人がいなければ・・もっといてもいいですよと^^




いざ・・

何する~~

よし・・ボール持ってきて~~

pardo~~ここに持ってきて~
何故か・・止まらず走り過ぎる・・・オ~イ^^;

お友達ワンコがいれば・・楽しいのにね~~

カフェアプリカスにて

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マグカップモカ)
2012-10-09 07:07:37
Cafeにランがついてていい所ですね。。
貸切もある意味いいですが、ワンコの場合お友達がいた方が楽しいかもですよね。。。

そうそう、うちもボールを投げると取りに行くんですが、絶対にくれません。。
ここ、秋の課題です。
返信する
モカくんへ (Pardo)
2012-10-09 17:13:51
お友達ワンコがいないと…お友達にならないといけなくて…ボールが1番動かなくていいのに…持ってこないから…ブツブツ…
いろんな匂いがするのか…クンクンしてました。それはそれでPardoは楽しめてるのかな…謎
返信する

コメントを投稿