Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ママ友☆

2017年02月27日 | 日記
ママ友が美味しいロールケーキをぶら下げて(*'▽')
遊びに来てくれた日のお話です(*^^*)



止まらない ママ友との会話中



ママ友のマフラーの上を陣どってw


ウトウト(^-^;

またひとつ超えなきゃならない事が出来たけど・・
頑張り過ぎずに 超えようねと(^^)/

お互いに元気をもらってバイバイでした^^


そして・・・
ママの元気はPardoだと・・
あらためて感じる日々なのでした(^-^;


Pardo^^ありがと(*^^*)


昨夜ヨイヨイのパパ
テレビを見ながら会話^^;


「パパ・・テレビにむかってよく喋るようになったね」と
勇気を出してなげかけてみたママ。

「そーだなぁ~」とパパ。。。
「爺もよく喋ってたなぁ」と

ひとりだから喋ってたと思ってたけど・・

歳を重ねると喋るようになるんだねと
二人で納得した夜なのでした 笑


その後。。
ダンベル持ち上げる中学生を見ながら
Pardo持ち上げてみるか?と

話をふられて・・・キョトン顔をしたPardoとママ。。。

パパのお喋りは・・爺のとはちょっと違うと感じているママなのでした(^-^;


さて月曜日頑張ろっとぉ~~






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側のメッセージを送る💛からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2017-02-27 06:56:14
Pardoちゃん・・・温かなマフラーでウトウトですね。。。幸せな時間ですよねぇ~

そうですか📺・・・歳とると増えるんですね。まだいわない私はまだ大丈夫って安心しました(*´艸`*)
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2017-02-27 21:20:31
こんばんわ(*^^*)
多分・・そうだと思われます。。まぁ・・Pardoに話かけてる私はどーなのって思わなくもないですが・・・ 笑
返信する

コメントを投稿