Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

松栄寿司(立川)ポプリ&チェルシーちゃん☆

2016年11月24日 | カフェ
しっぽフェスタから松栄寿司でランチした日のお話です(*^^*)



この時期のお通しは・・
土瓶蒸しでした(*'▽')




ここの空いてる場所には
卵焼き(*^^*)

調度なくなってたようで
熱々のホカホカをいただくことが出来ました(^.^)
なので別皿で・・写真は・・ないけど・・・ 笑


ランチのにぎりは・・
天ぷらに茶碗蒸しもついてボリューム満点^^
次回はそちらを注文しようかなって思ったPardoママです~~


で・・

しっぽフェスタは?

行きました。。ちゃんとまわりました。。ささっとでしたが^^;



お耳持ち上がってるぅ~ ぽぷりちゃん(*^^*)


トリミング前のモコモコチェルシーちゃん(*^^*)


なんか・・楽しげなPardoちゃん(*^^*)

パパたちも・・
お寿司だお寿司だと

笑顔の1日となりました^^


またゆっくりお会い出来る日を
楽しみにしていま~す(*'▽')

ありがとうございました^^

ワンコたちの距離が会うたびに近づいているようで・・
Pardoママとっても嬉しいです(*^^*)


今朝のPardo地方雪降り出してきましたぁ~

寒いぃ~~

休み明け がんばろっとぉ(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿