Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

クリスマスモード☆

2016年11月27日 | 日記
ツリーの前で並んでくれた4ワン(*'▽')


サンタさんがきてくれますように(*^^*)



最後最後と

言いながら・・・

何枚も撮り続けたママたちに

お付き合いしてくれて

可愛い子ちゃんたちに感謝です(*'▽')



寒いかなって思っていたけど

それほどでもなくて

とっても
楽しい1日になりました(*^^*)


ありがとうございました^^


また次回お願いしま~す(^^♪


昨夜のPardoはパパのお膝で爆睡w
オメメもしっかり閉じて・・
少々動いても起きず・・・

ハイ・・もちろん1番喜んでいたのは 動けなくなったパパなのでした 笑



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿