「マダガスカル2」オフィシャルBlog

全国から「マダガスカル2」の情報をお届け!

BSフジ「キッザニアTV」番組キャスターが「マダガスカル2」特別宣伝部員として映画イベントに潜入!

2009-02-26 22:13:18 | キャンペーン情報
こんにちは
宣伝マン アレーックスです


本日は、絶賛放送中のBSフジ「キッザニアTV」より
特別宣伝部員として映画イベントに潜入してくれた
番組キャスターしょうたろうさんとあかねさんが
2月11日(祝日)に行われた映画イベントのレポートをあげてくれました

我ら、特別宣伝部員よりイベントの詳細をおとどけします





マダカスカル2イベントレポート 
記者:特別宣伝部員 あかね
写真:特別宣伝部員 しょうたろう


「マダカスカル2の親子試写会イベント」に、
大橋のぞみさんがマダガスカル2応援委員長として登場しました。

その時の服装は、ピンクのワンピースに、リボンのゴムをつけて
髪をアップにしていました。


うまく撮影できてますよ!その調子!!


すると、MCが「大人のスタイルですね」と言っていました。



マダカスカルに出てくるキャラクターの中で、好きなのは?という質問に、
のぞみさんは、「アレックスが好き。アフリカにいた時の赤ちゃんの頃がかわいい」と答えました。

感動のシーンは?と聞かれると、「アフリカに着いていて友達と助け合ったりしている所です。」と、答えていました。

面白かったシーンは?と聞かれると、「おばあさんが強い所と、メルマンがグロリアに告白した所です。」と、言っていました。

のぞみさんが、アレックスとお友達になりたいと言うと、のぞみさんの、何倍もある2メートル以上はありそうなアレックスが踊りながら登場しました。会場にきていた親子は大喜びでした。



するとのぞみさんは、体の半分ぐらいの大きなハートのチョコレートケーキを渡していました。


フォト、セッションキター!

“ヒキ”(全体像)の画と、、、


“寄り”の画(アップのことですね) ちょっとナナメになっちゃったかな?
プロのカメラマンさんに撮影の仕方を教えてもらっていました



そのチョコレートケーキには、「アッレクスへ 大好きです!!のぞみ」という、メッセージが書いてありました。


初対面で愛の告白! のぞみちゃん、積極的!(ポッ)




とても「おいしそう」に撮影できてますね!


最後にマダカスカル2応援委員長のぞみさんから、メッセージ。
「のぞみの大好きなアレックスを応援して下さい。」との事でした。

帰る時は、「さようなら~」と笑顔で会場のみんなに手を振りながら、帰りました。

のぞみさんが帰った後、チョコレートケーキをもらったアレックスは、嬉しさのあまり、マダガスカル2のパネルをしっぽで倒してしまうという、ハプニングがありました!!

すると、会場に来ていた親子は最後まで、笑って楽しんでいました。

実際に試写会を見た僕たちは、
のぞみさんの言っていたおばあさんが強かったという所や
メルマンがグロリアに告白したという所はとても、共感できました。

会場から出てきた親子はみんな笑顔で今回のイベントは大成功でした!!




記念に大橋のぞみさんとパチリ!







客観的で、イベントの楽しさがとても伝わる内容のレポートですね

イベント写真もきちんと撮影していますし
自分たちの映画の感想も織り交ぜるというテクニックも
さすが『特別宣伝部員』

しょうたろうさん、あかねさん お疲れ様
ありがとう



絶賛楽しく放送中!
BSフジ「キッザニアTV」はコチラ
http://www.bsfuji.tv/top/pub/kidzania.html


最新の画像もっと見る