昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

今日の松竹ハプニング速報

2006年08月05日 | 関8

今日の関8松竹一応取り急ぎそこだけレポ。
子供が多くなったてことで一回目も端の前のほうに子供がいたらしく二回目も子供がいてヒナが「どうやった?」て声かけて、亮ちゃんうちわ持ってたから「誰のファン?」て聞いたら子供が…
「内くん!」て(泣)Σ( ̄□ ̄;)
会場めさどよどよ。
丸が子供を拝みにきた!(>_<)
「一年間のタブーを君が破った!」てヒナが!
横が「だからいうたやろ子供は素直やて。」
メンバーみんなが子供の顔見にきてた!丸が拝んだのでもう私も号泣でした(ToT)
ヒナがみんな拝んどきて(ToT)
君がエイトの第二章を作ったよて。
すばるが笑っとけ笑っとけて!
たっちょんとか結構ボーゼンな感じ。
やはりそんなときお兄ちゃんズはしっかりしてました。
思いがけずの子供ハプニングに客席泣いてる人多かったと思うから舞台上から見えてたと思う。私も今日は席前やったし関8からもばっちり見える席で号泣してもたし。(^^;)
泣くつもりはなかったけど…目腫れるし(^^;)でも涙が止まらなくなってもて…(T_T)
取り急ぎそんだけ
つかそれでなんか内容がすべて飛んだよ(^^;)
子供爆弾が神!(>_<)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~(;_;) (紫)
2006-08-06 00:57:51
もうねーユーリさんからメールもらって、ほんとに手ががくがく震えて、返事のメールうとうと思っても、全然ちゃんと打てないの(笑)

動揺し過ぎだって、私!

にーちゃんたちが落ち着いてたって言うのが、実はひそかにツボ。

うちきゅんの名前出されて動揺しないって言うことは、「いて当たり前」っていつも思ってるからなんじゃないかって・・・

おじーちゃん、今日はVコンいってたみたいだけど、おじーちゃんに聞いて欲しかったなあ・・・

サンチェさんはきいてたかな? サンチェさんが見ててくれたら、とりあえずそれでもいいや!

みんな、うちきゅんのこと大好きだし、皆まってるんだよ、おじーちゃぁぁん!(;_;)
貴重な回でした。 (ユーリ)
2006-08-06 05:58:14
ヒナは聞いた当事者だったからちょっと一瞬キョドってた感じやったけどヨコが結構しっかりしてた感じしたな~

でもやっぱ丸ちゃんが子供に手を合わせてたのが泣けました…(TдT)
あ、あと (ユーリ)
2006-08-06 12:44:36
やっぱりメンバーが内くんをみんな好きやて言うたのと子供にありがとうって言うてたので本当に私もその子に手を合わせたくなりました( ´Д⊂