昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

キンキ語れよ!2

2005年09月30日 | キンキちゃん
え~と…兄弟SPまだ見てません…(^_^;)
帰ったら丁度キンキの一問一答の途中でした。
そのまま見て…キンキの一問一答終わったらチャンネル変えました…(^_^;)阪神優勝したし…。
さて。私が次に兄弟SPを見直すのはいつでしょう…?
謎。>コラ!
日曜日に編集兼ねて見る予定~。
ほんでラジオ光ちゃん1人?
なんでじゃ~~!!今何やっとんじゃ!?なんで1人なんじゃ?わけわからん~~!!
ちゅうか2人でやる気ないのか?
あああ~~~また…私ったら…_| ̄|○ il||li
キンキのコンサートも大阪と東京だけだし…もう何を期待していいのかわからないよ…キンキちゃん…。
どんだけ試されたら気が済むの?
何を待てばいいのかわからないよ…?
とりあえずオリスタ見てきましたよ。
TVガイドがグッジョブだっただけに…いまいちつまらない感漂う印象です(^_^;)
関8のインタブーが可愛かった~(笑)
ちゅうわけで蘇る逆転が終わった今、逆転裁判2やり直してるんでまた!

キンキも語れ!

2005年09月29日 | キンキちゃん
紫さんと話しながらジェネジャンを見てました。
せっかく今日は朝から光ちゃんも見れたし、たまにはキンキの話も語ろうよって事で…そういえば最近は関8だったりデスノートだったり、逆転裁判だったりと他の事に目行き過ぎてましたな。
ズームインも情報ツウも良かったよ。可愛かったよ。
ズームインも最後に転びそうになるとはおいしいとこもってくなぁ~いつもながら(笑)
なんかいちいち可愛かったよな~あ~いうゲストは。
つかジェネジャンが関西でもリアルタイムで放送されたのがビックリだったのだが(笑)
実はこの番組…正直言うと見てるだけでイライラする…。
ちゃうねんちゃうねん!わしに喋らせろ!って思うねん(笑)
まぁこういう討論番組に答えを求めるのは間違ってるんだが正解はないからさ。
不倫についてはもう私は対象外ですね。
最近奥さんとうまくいってない…はぁ?だから?
自分は結婚してて声かけてきて…私はものすごく馬鹿にされた感が強いですよ。女としてのプライドが許さんのよ。
本気でその人の事好きだったらあきらめきれない!
はぁ?ほなら男の方も本気やったら別れてきてから声かけるんが筋ちゃうんかい!
結婚て紙切れ一枚の事だけどさ契約書なんだよ~。
契約違反したらそれなりの事も発生するわけよ。
まぁ恋してると周りが見えなくなる人も多いのはわからいでもないが…。
ちゅうかこんなこと書いてるだけで日記がめさ長くて説教くさくなるからやめます…(^_^;)
見てて気になったこと~!
中村あゆみさん男前やな(笑)あとママもええな~。
あゆみさんが一番気をつけないといけないのは可哀想な自分を演じる男!て言う時に、誰かが思い浮かびました…。
すみません…懺悔しときます(笑)>笑うな!
ああ~なんかやっぱりキンキ語りじゃなかった!
明日リベンジできたらいいな~。
ああ~テレビガイドの仔猫のポーズ!あれ可愛かったね!
グッジョブ!もっとグラビアアイドル風にとってくれ!

またまた握手会!

2005年09月18日 | 関8
なんだよ~!急遽決まりすぎだよ~(^_^;)
でも行きます!とりあえず始発で行きましたがすでにこのくらい前の並びに…。
http://www11.big.or.jp/~k2-kix3/diary-m/sam/0627_1_1127049107.jpg
今回は前回の並びの時間を考えて…ニンテンドーDSを時間つぶしに持っていく私…。ちゅうか逆転裁判の蘇る逆転を早く4話までクリアせねばならんのだ~!ちゅう事情も含め(笑)
でも始発で行ったのが良かったのか、朝の気候は丁度いいぐらいで並びも日陰だったり、結構タイミング良かったのか、時間も早く8時40分くらいには終わったのだった。
東京と同じく3:3に別れての握手。
左:ヨコ山田。右:ヒナたっちょんすばる。うわわ~ん悩む~(>_<)うちきゅんが入ればうちきゅんだったかもなのだが…。
ヨコも間近で見たいし…たっちょんも捨てがたい~。ヨコヒナそろってくれればヨコヒナ選びだった気もするんだが…すばるも~…。ちゅうか関8て結構誰でもハズレなしなんスね。山田も好きだし~!
結局ヒナすばたっちょんのグループに並んでしまったわけですが…。
私の前が外人さんでね。ヒナが「久しぶり!」て声かけてて、外人さんだとそら覚えてるよな~いいな~(笑)
そのテンションのまま握手だったので笑顔でステキでした!
たっちょんはなんかいつもどおりな感じで…舞台では彼のセクスィーヴィームにやられてるので、恋の魔法をもっとかけて欲しい(笑)
去年と違って早いせいかすばるも元気でいっつもちっさいおっさんて言うてたけど、なんのなんの今日も一日男前でしたよ(笑)(一日見てねえけど…)
握手が終わってホールから出たら隣
のお店に見つけた看板。
なんじゃ!この関西商人丸出しのメニュー企画は!!
なんでも商売に使う!でも乗っちゃう私たち(笑)
なにが関ジャニやねん!てなただのミートスパとドリンクなんだけど、名前つけただけ。しかも朝のメニューはこれしかないと。
そしてトレードセンター駅を後にしましたが、それでもまだ昼前!なんば行って梅田行っても、まだ3時とかで、なんと早起きは三文の得のような一日充実生活でした。
去年と違って楽だったのが良かったかも~。
そして関ジャニモーニングセットの明細。

めまい…(^_^;)

2005年09月15日 | キンキちゃん

最近、めまいで頭がぐるぐる回るんですけど…(^_^;)
まぁ特に倒れるとまではいかないんですが、寝ててもぐるぐるする…。
前も季節の変わり目あたりにそうなって病院行ったんですが特にたいした事なくて薬飲んで、2~3日したらなくなったので今回もそうかなぁと思って医者いかず…。
ちょっとマシになってきました。
最近ちょっとネットしすぎてたりしてたので睡眠時間が問題かもと思って早めに寝るようにしました。

さてなんだかキンキちゃんの仕事が全然見えてこないので、テンションが下がる一方だと言ってたんですけど、別に興味がなくなったとかそんなわけではないです。
ただ、キンキちゃんの活動がない今、他の事に楽しみを見出してしまったというのも事実ですが…。
もちろんキンキちゃんが活動すれば、こっちもキンキちゃんに合わせて動きたいとは思ってるんですよ?
でも動かないじゃないですか?待ってるだけもしんどいですよね…。
他のものに興味が持てないとなるとさらに辛い。
この間、愛知万博に行ったのも名古屋のキンキファンの友人が毎日の生活に張りがなくて…ちょっと前のMステとか楽しかったけどそれなくなったら、もうTVもないしコンサートもないし毎日仕事行って帰って…ストレス解消する場がないんですよね。光G解散当初いつもあったコンサート日程に生ける屍となってた私ですからよくわかります。
よし!気分転換に遊びに行くか!て解消しに行ってたんですよ。
なんかキンキファンは今、試練の時って感じッスかね…(^_^;)試されてる?
やめませんよ。解散するまでは!>解散したらわからんが…元々グループ好きなもんで…。
「今、どんな苦しみ、悲しみのなかに居ても、負けてはならない。あきらめてはならない。その渦中にいる時は解らなくとも、それは自分を磨き人生の深さを知る最高に大切な時なのだから。 」


蘇る逆転!

2005年09月11日 | 日常

最近、キンキの2人活動がなくてめっきり寂しいですが私は結構色んな事に楽しみを見出しています。
まぁデスノートもそうですが…今はもうすぐ!今週には発売される逆転裁判です!前にゲームでハマっていたのをご存じの方はいらっしゃると思いますが、DS版で蘇る逆転として、逆転裁判1が追加シナリオと共に出るのです!
その追加シナリオとはみったんこと御剣の話!ぎゃ~~DS欲しいが逆転裁判しかやらない逆転裁判専用機になってしまう…。
頭の体操を買うって言う手もあるか。とりあえず発売日までにDSを買うかどうか検討するのだった。
逆裁4の発売が本決まりでDSで出ると決まったとかなら迷わず買いなんだが…。
もちろんみったんが出てないと意味ないが、一番人気なんで出ない事はないだろうなぁと。
御剣脚本が毎回最終話に来るものその人気ゆえだろうと思うしなぁ。狙いだよ制作者側の…。
3はもう天然御剣満載で可愛くて萌え死んだからなぁ~(笑)
昨日逆転裁判のファンブックをやっと手にいれたのだが、しょっぱなからヘンリー・ワード・ビーチャーの言葉で読者をひかせました(笑)
「友人にその欠点を教えるのは、友情のもっとも厳しい試練の一つである。もし相手に腹が立つとか憎たらしいというなのなら、つかつかと近づいて激しい言葉を浴びせるのは何でもない。だが友人を愛するあまり、友人が罪にけがれるのを見るに耐えきれず、その痛ましい真実を愛の言葉で告げる。これこそ真の友情である。」
成歩堂と御剣のイラスト入りでこの言葉…(;´Д`)
逆転裁判はこの2人の話が公式なんだよな~。
相手の為に厳しい言葉を吐くっちゅうのが関係性としていいんだよなぁ。
やっぱDS買ってしまうかもしれないなぁ~…。
そうするとまたしばらくネット上には現れないかもしんないのだった…。
それよりも逆転裁判のサイトを内緒で作る準備取りかかり中なのだった。…にゃはは(笑)


ところでちょっと面白かった、妹に教えてもらったサイト。
http://www.geocities.jp/navyfrog993/HibiZakkan/05/Jan05/Jan05.htm
リスク管理はしっかりと。(笑)


うちきゅん誕生日おめでとう~~!!

2005年09月10日 | 関8

とりあえずおめでとうを言いたかったので…。そして復帰を祈ってます。早く帰ってきてね。ずっと待ってるから!そのままのうちきゅんで帰ってきてね~。正直初復帰は関8で見たいのが本音です…。
Mステも楽しかった!あのプリンはうちきゅんのヨーグルト食べちゃった事件とも思い出されて…(笑)ちゅうかプリンといいヨーグルトといい取り置きして食べられる確立の多い横山さんなんですね?(笑)よほどヨコの取り置きはおいしそうなのだろう。
そしてやっぱりたっちょんのいろっぺ~しぐさに魔法をかけられるのだった(笑)瞳の奥に染みとおるのです…。たっちょんの魔法は(笑)


愛知万博に行ってきました。

2005年09月10日 | 日常

名古屋に友人がいるので、思い立って行くことになりました。
この最後の混む時期に!さすがに昨日8日に行ったのですが、192,661人だったそうです。
結構ラッキーが続き、朝に日立館とガスパビリオンの整理券が取れたのでこの入り人数にしてはパビリオンはそんなに並ばずに見れたほうだそうです。
とりあえず一番人気の日立とトヨタを見れましたので…(^^)v
日立のパビリオンは乗り物に乗りながら渡されたスコープで3DCGの動物たちと見るんですが、3Dなので乗り物の上にワニが近くまで乗ってきたり鼻息あたったり(笑)手を出すと手の上に動物乗ったりする。
これは人気あるのわかるわ~。
あと万博に来るまでに、日立のサイトから「Ocean Contact」をDLするとPC内で希少動物を育成できる。 http://hitachi-pavilion.com/jp/oceancontact/index.html
イルカとアザラシとタイマイのどれかを選んでインストールするとデスクトップの上を泳ぐのだ~。
病気になったりストレスたまったりするんでえさをあげたりしながら育てる。
そして万博に行く前日に海に返すのだ~。そして返したときのデータをプリントアウトして持っていくと、そのパビリオンの海のシーンで育てた動物に会えるのだ!
私はアザラシを5日だけ育てました(笑)だって行くの決めたの急だったし、1日でも育てたら会えるって書いてたので。無事会えました(^^)v
ちなみに名前は「らいと」と名づけました(笑)
デスノートにハマってなかったらきっと「光ちゃん」だったんだろうなぁ…とか(笑)
ちょっと月熱が今高くて…(^_^;) ジャンプを読みながら「月…美しいわ~」とか言う変な人になってます。まぁ「光ちゃん可愛い」しか言うてなかった時期もあったので、同じやん!変わってねえ~!
はぁ…「光ちゃん可愛いわ~」てまた言いたいわ~兄弟だけでなく姿を見せろ!
以外におもろかったのがガスパビリオン!
ストーリがあるんですが…。
「炎のイリュージョンで世界に名高い大魔術師の火村大源。ところが開幕時間が近づいても、大源が現れない!!舞台の裏でオロオロする弟子のコージ。そこに怪しげな警備員が登場し、コージに代役を、とそそのかす。刻々と迫るショータイム。」
この火村大源がポスター貼ってるんですが…津川雅彦の画王やん!(笑)
ほんで怪しげな警備員…古田新太やん!もう映像が気になって気になって(笑)
結局弟子のコージが炎のイリュージョンをやるはめになるんですが、イリュージョンはたいした事ないねん(笑)津川と古田が気になるんじゃ~!! http://www.expo2005.or.jp/jp/g/20050126160925369_8_C3.7.10_t02_l.jpg
これが歌ったりするねんで~映像で…そっち見てまうって(笑)ちょっとおもろいもん見たわ~て思いました。
さて、人気のトヨタ館。これは整理券取れなかったので並ぶしかない。しょうがないので並ぶ…3時間(^_^;) でもこれはまだ短いほうだったそうで。4~5時間はざららしい。さてトヨタ館です!……ね…寝そうになった…(^_^;) ウエルカムショーは良かった!ロボットが演奏するねん。おお~それはすげえ!て思ったんだけど… メインショーがね。
一人乗りの未来コンセプトビークルとか搭乗歩行型ロボットを人間がパフォーマンスショーで見せていくねん。そのパフォーマンスショーがね…。す…すみません…それジャニーズでめさ見ました…。もしかしてGロケ姉さんじゃないッスよね??(^_^;) てなパフォーマーです。
天井からフライング!あの~…もっとすげえフライング光一くんで見ました…(^_^;) わ~そのバンジージャンプ…タッキーも亀梨もつい最近ではおヒガシ様でも見ました~…。輪の乗ってるのもGロケねえさんでSHOCKでも剛さんのソロコンでも見ました~…。まさか…これを延々なのか!?寝る…もう許して…返して…
帰りにジャニーズってすごいなぁ…(笑)てなってました…。
もっとロボット演奏見たかったよ。ロボット演奏増やして、このメインショー短くして人入れる回転を早くしたほうがいい気がするのは私だけなのでしょうか?(^_^;)
まぁ私がジャニーズ見てるから悪いんだわ…評判いいし…これでいいんでしょうね~…。
自分の目で確かめないとわからないんだな~やっぱ。乗り物系が好きだなぁ~私は。
あと大地の塔。写真は天井万華鏡です。綺麗でした。

そして今日…足腰痛くて…老体にこたえました…_| ̄|○ il||li


最近…。

2005年09月01日 | キンキちゃん
KinKiKidsの事が書けないんですけど…(^_^;)
まぁこれからダースのCMあるって言うし、2人なんだよね?ちょこっと楽しみにしときますけど…。
前回と前々回のCMが嫌いやったんで…なんか微妙…。
前々回は二股で古傷えぐられてムカついたし…前回は「仕事やめちゃえば?」とか「悪くないよ」とか無責任で勝手な事言うな~~!!仕事やめて生活できるか~!!やめれるならとっくにやめとるわ!とむかついたし…ちっとも癒されねえ!
あれで癒されるんか?とつくづく疑問に思いました。
私言うてることおかしいか?
なのでこんどこそ癒されるCM…ちゅうかダース買う気になるCMを希望します。
そいやトイレットペーパー巻いてたCMの時は、なんかコンビニ行ったらダース買ってたよ(笑)買う気にさせたね!あれは(笑)あれってアドリブて言うてなかった?
台本なくてアドリブでええんちゃうんか??
まぁ最近の傾向なので…期待はしませんよ。はい。
ところで剛のハイチューのCMポスターってなんかビジュアル良くて良かったよ~あれ!結構好きだ。
いつも通る乗り換え駅の朝菜夕菜ではポスター貼りが早いし、ジャニタレポスターめさ貼ってあるねん~。
嵐とかキンキのポスターとか綺麗にビニール額みたいなのに入ってるから、誰かもらう用なんじゃないかな?と思ってる。ジャニファンがいるんではなかろうか?あの店(笑)
関8はないのかしら?好きやねん…ラーメンのポスターはないかもなぁ…お菓子のポスターしか見た事ないしな…。