yuurinの毎日楽しく

ピアノのことや日常で見つけた小さな楽しみなど書いています♪

JCOMホールで

2024年04月21日 | ピアノ・リトミック
新浦安駅にあるJCOMホールで「大人のピアノサークル」の発表会がありました。





豪華なホールとなんとなくピリリッとした雰囲気にすっかり緊張してしまい💦全然思うように弾けませんでした💧が、

その後とても音響の良いホールで座り心地の良い椅子に座りながら他の演奏者の演奏を聴いていると日頃のストレスや疲れが飛ぶようでとても充実した時間を過ごせました🎶

1月〜毎月1回発表会が入っていましたが、ここで少し落ち着きます🎹
次はゆったり「水の戯れ」ラヴェルを練習します。





記念品のBolognaのパンの缶詰
備蓄de ボローニャ
しばらく飾って食べるのが楽しみ♡

✴︎新浦安駅の隣の駅は東京ディズニーランド🎡
電車🚃の中から楽しげな雰囲気を味わいました。
久しぶりに行ってみたいです。
































この記事についてブログを書く
« 春の演奏会 | トップ | ミニコンサート&ゲーム大会 »
最新の画像もっと見る

ピアノ・リトミック」カテゴリの最新記事