らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

おねぇちゃんちのドッグラン

2024-03-27 | おでかけ
今日は待ち望んでいた晴天!
久しぶりに朝おねぇちゃんちに行ってお庭で走ったんだよぉ♪



気持ちいい日だねぇ~♪

ぷくも嬉しいそぉ♪

ぼくもご機嫌♪





でもちょっと風が寒かったからお家に入るとぉ・・

危ないよぉ~!りこちゃん踏みそうだったよぉ!

ぼくはお家探検♪

ふむふむ♪よそのお家を探検するの大好きなんだぁ♪

うふふふ(^-^)

りこちゃんもお外を眺めてご機嫌

起きていても全然泣かないから、つい存在を忘れてしまいそぉだよぉ
お利口さんの赤ちゃんだねぇ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲いたかなぁ? | トップ | お風呂屋さんに行ったぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-03-28 07:30:12
おはようございます!

広いお庭のドッグランですね!!
しかも、芝で足に優しいし~
もう、他のランに行かなくても十分楽しめていいね♪
らぁちゃん、すっごいいい笑顔で可愛い💛
ぷくちゃんは、跳ねてるね!!
楽しい~~が伝わってきますよ(^^♪

りこちゃん、大きくなったんじゃないですか?
泣かないでお利口さんやね💛
Unknown (華ママ)
2024-03-28 08:54:22
おはようございます!

らびちゃんもぷくちゃんも楽しそうですね♪
ぷくちゃんの飛び跳ねてるお写真、凄い~!
スマホですか?デジカメかな?
とっても良く撮れてますね👍😊
らびちゃんの、お家探検も楽しそう♪

りこちゃん、ホントに大きくなりましたね~
お顔もしっかりしてきて、可愛いです💖
娘さんの体調も安定して来ましたか?
Unknown (らびの母)
2024-03-28 12:17:43
華ママさん こんにちは!
 いつもデジカメ📷が欠かせません!飛行犬を撮りたくて小型一眼レフも買ったけど、手軽にいつでも片手で撮れないのでやはりデジカメに戻ってしまいました😅
 りこちゃん大きくなってますか?身長も体重のかなり小さめで、ミルク一生懸命飲ませてと言われても飲まなくて💦娘と悩んでいます🧐
Unknown (らびの母)
2024-03-28 12:21:01
しんくんママさん こんにちは!

 いいドッグランですよね〜
 羨ましいうちにもほしい!でもずーっと遊ぶことはないんですよ〜すぐ家に入ってきちゃう!
 りこちゃんとってもお利口さんで静かなので預かってる時忘れて買い物行きそうになっちゃいます😅

コメントを投稿