らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ベルちゃんのコート

2024-03-26 | 日記
先週は風が強くて寒かったのでぷくにベルちゃんのコートを着せて
お散歩に行ったんだよぉ~

親ばか(*^。^*)

お茶目で面白担当のベルちゃんが着るとこんな感じ(^-^)

仕方ないよぉ、主役は僕なんだもん♪
もっといっぱいベルちゃんやサニさんの写真も残しておきたかったねぇ~"(-""-)"

お散歩から帰ってきたぁ!
おかえりぃー♪

ぼくを無視して一直線にテーブルへ





ぷくの頭の中は食べ物でいっぱいだねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柵の向こう側 | トップ | 桜咲いたかなぁ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-03-26 18:24:09
こんばんは!

ぷくちゃん、ベルちゃんのコート暖かそうだし
良く似合ってますね~👍😊
ベルちゃんやサニちゃんの写真はあまり撮ってなかったんですか?
私も華の小さい頃の写真、全然撮ってなくて後悔してます😢

ぷくちゃんはホントにいつも元気ですね😁
あっけにとられてる、らびちゃんのお顔が可愛いです😊
Unknown (らびの母)
2024-03-26 21:32:42
華ママさん、こんばんは!

ベルとサニーは、らびが来るまでは、たくさん撮っていたんですが
そのデータがまだSDじゃない頃だったのでどこにあるのか・・
ブログを始めてからは、ブログに載せないのは消去しちゃったので、残念。
 でも写真の整理って大変ですよね。華ママさんのブログに過去の華ちゃん写真で、桃ちゃんと同じ場所でって出てくるのですごいなぁ~って思います。
どうやってデータ保存してるのかな?

コメントを投稿