らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

お腹をこわしたらぁちゃん

2024-03-20 | 日記
昨日の夕方下痢になっちゃってぇ
注射をうってもらい、昨夜から絶食してたんだぁ(/ω\)
そしてぇ今日の夕方からやっとごはんが食べれるぅ♪

お薬は半分にハサミで切ってご飯に混ぜるんだぁ

美味しい缶詰ごはん♪



うまうま♪

もう空っぽ!

スプーンも舐めちゃう!少ないなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病の予防接種 | トップ | 風が強い!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-03-20 22:41:42
こんばんは!

あららっ…💦らびちゃん下痢しちゃったんですね😢
でも、絶食後のその食べっぷりを見て安心しました~
まだまだジャンプも出来て凄いね~らびちゃん😊
華は小さい頃からお腹が弱かったので下痢止めと整腸剤は常備してました😅
絶食後はらびちゃんのように嬉しそうに食べてたな~って思い出しました😊
食べたあとは下痢大丈夫でしたか?
早く完治して、いっぱいご飯食べられると良いね、らびちゃん!
Unknown (パピ+ヨン)
2024-03-20 23:20:48
らぁちゃん、下痢治ったかな?
絶食辛かったね😓
缶詰ご飯🥣美味しかった😋ね。
スプーン🥄一杯って❓
なるほど〜大さじだよね🧐
その食べっぷりなら、きっと直ぐ良くなるね〜
ジャンプ👍すご〜い❣️
らぁちゃん15歳って思えないょ🤩
Unknown (しんくんママ)
2024-03-21 07:53:17
おはようございます!

下痢でしたか・・
下痢すると、絶食になるからね💦
しんくんも、もともとはお腹強かったんだけど。。
シニアになってからは時々ありました(-_-;)
でも、らぁちゃん、食欲があるから安心ですね(^^♪
すごいジャンプ、見せてもらえました♡💛

その後、落ち着いてますか?
Unknown (らびの母)
2024-03-21 15:15:56
華ママさん、こんにちは!

 らびは、注射をしたらぴたりと下痢が治りました!ジャンプがすごいので、びっくりしました!
 華ちゃんはお腹弱かったのね。常備する下痢止めや整腸剤ってあるんですね。獣医さんでもらっていたのかな?
 
 
Unknown (らびの母)
2024-03-21 15:19:14
パピ+ヨンさん、こんにちは!

 らぁちゃんの下痢はすっかりよくなりました!
 スプーン1杯ってきっと小さじだと思うんですけど、小さじなんて少なすぎて大さじと解釈しています!"(-""-)"
 元気もあるし大丈夫ですよね(^-^)
Unknown (らびの母)
2024-03-21 15:23:48
しんくんママさん、こんにちは!

 らぁちゃんの下痢はすっかり治りました!
 絶食って辛いですよね・・・きゅんきゅん言ってるので母は心が痛かった(ToT)
 でも久々のジャンプに驚きました!よほどご飯が嬉しかったんでしょう

コメントを投稿