らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ペットボトルボーリング

2024-03-23 | 日記
ぷくです!

かぁさん!
ぷくとボール遊びするんじゃないんですか?

にぃさんも見に来ました!

ん?

ゆいさんは、にぃさんが来るとフリーズしてしまいます!



ペットボトルが倒れるとじぶんで直しに行きます!




そろそろねぇさんとゆいさんが帰る時間です

今日はぷくも行きますよ!

連れてってくださいね!

えっ?!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日ケーキ | トップ | 柵の向こう側 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-03-24 08:53:23
おはようございます!

ゆいちゃん、上手にペットボトルボーリングしてますね~
らびちゃんのことは苦手なのかな💦
らびちゃんが来るとフリーズしちゃうんですね😅

ぷくちゃん連れて行ってもらえなくて残念だってね💦
何だか少し寂しそう…
Unknown (urutora0715)
2024-03-24 09:08:00
ゆいちゃん手で倒してえへっ😙って可愛いですね❤️
当たってたんですけどね〜
ボールの重さが足りなかったですね😊
ぷくちゃん、行く気満々だったかな?残念でした💦
Unknown (しんくんママ)
2024-03-24 09:39:51
おはようございます!

ペットボトルボーリング
家で手軽にできるし、危なくないからいいですよね♪
ゆいちゃん、自分で倒して自分で立てて
楽しく遊んでるね♡
微笑ましくって可愛い💛
ぷくちゃんは残念やったね💦
また、行けるかな?
Unknown (らびの母)
2024-03-24 12:32:06
華ママさん こんにちは!

 ゆいちゃんは、ずっと前にらびに怒られたことがあって、それ以来らびの事は完全に無視😅
そして近づくとフリーズしちゃいます。きっと怖いんだろうなと思います。
 ぷくはやはりお姉ちゃんが一番好きみたいで、前みたいにお姉ちゃんちに時々行きたいんでしょうね。
Unknown (らびの母)
2024-03-24 12:36:25
@urutora0715 福ちゃんママさん こんにちは!

 ゆいちゃんはじめはストライク出してたので
その時に動画撮りたかったけど、この時は全部
倒れなくて手で倒して満足げ😊
 ぷくは連れてってくれるかと玄関でくるくる回って喜んでいたんです。残念😢
Unknown (らびの母)
2024-03-24 12:40:34
しんくんママさん こんにちは!

 子どもってすぐ飽きちゃうからなるべく増やしたくなくて、身近なもので代用です😃すぐに楽しんでもらえてよかったです☺️
 玄関でくるくる回るぷくを見て一瞬お姉ちゃんも連れて行こうかと迷ったけど、子育て大変なのにぷくのイタズラがプラスされるからやーめたとなりました😅

コメントを投稿