七里信一

七里信一のリフォーム【トイレ】

大西桃香の公式イベント情報

2015-05-06 11:09:48 | 七里信一
【日替わりニュース♪】

「三匹のおっさん2」好発進 エンタメ界でオジサン大注目のワケ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000007-nkgendai-ent


ドラマ「三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~」(テレビ東京系)の初回視聴率だ。北大路欣也(72)、泉谷しげる(66)、志賀廣太郎(66)が主演というオジサンだらけのドラマながら、なんと、11.0%と好発進。


カッコいい俳優さんは何歳になってもカッコいいんだなと思います!

役者としてしっかりしてて深みがあるってことがポイントなんだと個人的には思ってます。


ということで。



大西桃香(おおにし ももか)のおもしろい「PARTYが始まるよ・チーム8ダンス」


今回紹介するのは、大西桃香(オオニシ モモカ)のライブ入場券「PARTYが始まるよ・チーム8ダンス」のイベントが、2015/4/25の17:30からHKT48劇場でやるそうです。 


大西桃香の検索で調べたHPによると「大西桃香のPARTYが始まるよ・チーム8ダンスを生でみられる!」という希少品をゲットできます。オークションで取引されていることもありますね。 、注目のこのモデルのPARTYが始まるよ・チーム8ダンスイベントルック。 録音・記録行為は禁止だって。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで動画ムービーが公開されるでしょうね。  、なんてのもオススメ。


大西桃香のイベントに参加するには、「PARTYが始まるよ・チーム8ダンス」 HKT48劇場へ、電話で問い合わせてみましょう。










【今日のニュース】

ユッキーナ、夫フジモンに絡んだ一般人にブチギレ「お前の名前一生忘れねえ!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00010000-trendnewsn-ent


木下優樹菜が4月28日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。夫であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史につっかかってきた一般人を怒鳴りつけたことを告白した。



こんなことを得意げに話す木下優樹菜が、いちばんいきがっていると思う。

相手にしてないフジモンの対応が大人で正しいと思いますが…


さて、今日はこちらです。