Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

絵本カフェcc.NAYAへ

2013年04月12日 | イベント・メディア
昨晩Facebookつながりで、岡山市中区藤崎にある絵本カフェcc.NAYAへ家内と行ってきました
農家の納屋を改造したという建物で多くの絵本を展示してあるユニークなカフェです。
(E-M5+LUMIX G 20mm/F1.7)


昨日は寒かったのですが、薪ストーブをたいて内部は暖か
食事は特製のカレーで美味しかった!


金曜日にはライブが開かれるので昨日はリハーサルの最中
お客は私たち夫婦だけという豪華さでした(笑)






アリス、サザン、沢田研二、AIなど多彩な曲を楽しめました
次回はライブの日に行きたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重の桜 | トップ | ワンポイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・メディア」カテゴリの最新記事